読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kantyPanco's diary

初心忘るるべからずなWeb屋初心者の色々忘備録

tomcat実行時エラー

Server

tomcatまた入れ直しました。

バージョンは7.0.42

最新は8になってたけど、ちょっと怖いので7の最新にしましたー。

 

実行しても動かないからなんぞーってなってたんだけど、

javassist.jarファイルがlib内に配置されてませんでした、のエラー。解決。

 

でももう一個のほう、tomcat起動時に

org.apache.startupBootstrap.jarファイルがポコって起動してしまう謎の現象はまだ解決できず。。。

って思ってたけど出来ました・・・。
java7入れて、jdkも入れ直してコンパイルし直したら行けました。

たぶんコンパイルがちゃんと出来てなかったんだろうなー。。。

あー。帰りたいw